DISCOVERY KABUKICHO ー歌舞伎町再発見ー

イベントレポート

【イベントレポート】2019年4月25日開催「2019年5月3日より日本先行公開『名探偵ピカチュウ』ワールドプレミアイベント」

あの愛くるしい眼、「ピカー♪」の一言だけで感情を伝える才能、そんな可愛さとは裏腹な必殺技!といえば、そうです!

ポケモンのピカチュウです!
(ネズミですが、我が家のカワイイ愛犬にそっくり!と、思う方も居るはず。何を隠そう、この私です。)

そんなピカチュウですが、この度、実写化され、さらに人間の言葉を話す探偵として謎を解決する映画作品がリリースされた、とういことでイベントを観覧してきました!

世界81カ国で配給が決定されている『名探偵ピカチュウ』が、ここ日本では2019年5月3日より先行公開される、とのことで、ここ歌舞伎町で「ワールドプレミアイベント」が開催されました。

イベントのために、本作に携わられた素晴らしいゲストが来日・参加してくださいました。

会場には、稲妻イエローのカーペットが!

見えますか?奥の方に稲妻がっ!

そして、素晴らしいゲスト陣の方々にご登場いただきました!

日本語吹替版のティム役の竹内涼真さんと、同じくルーシー役を務められた飯豊まりえさんです。
日本スタイルらしく、和装でご登場されました!

そして、ワールドワイドにご活躍されている渡辺謙さんです。本作では、ヨシダ警部補役でご出演されています。
吹替無しのそのままでご出演とのこと!

名探偵ピカチュウ役のライアン・レイノルズさんです。

ピカチュウのパートナーであるティム役のジャスティス・スミスさんです。
メディアへの対応がSo sweet♡

主演女優のキャスリン・ニュートンさんです。
愛らしい笑顔と溢れ出る若さに魅了されました!

本作の監督のロブ・レターマンさんです。
ポケモンの中にいそうな素晴らしい笑顔でご登場されました!!

物語の柱を担うお三方の掛け合いに会場は大盛り上がり!

主演女優お二人による美の共演!

セルフィーに皆さん笑顔!

今やスマートフォンゲームでも大人気のポケモン。
ポケモンを集めがてら、ぜひ映画館へ足を運んでみてください!皆さんそれぞれ好きなポケモンが居ると思いますが、スクリーンの中のピカチュウは格別にカワイイんです!
あのフサフサ、モフモフした感じを、ぜひ、劇場の大きいスクリーンで堪能していただきたいと思います!

2019年5月3日より日本先行公開です!
ポケモンは世界を繋ぐ!

ぜひ、ここ、歌舞伎町TOHOシネマズへ会いに来てくださいね!

関連記事